マッサージしながら……?? しきの写メ投稿[沖縄ハイブリッドエステ]

【デリヘル】
沖縄のデリヘル情報 夜アソビ

しき

沖縄ハイブリッドエステ
お問い合わせの際は
夜アソビを見たと伝えるとスムーズです
080-6486-7441

しきの写メ投稿

マッサージしながら……??

2024/04/28投稿

マッサージしながら……??
投稿者を応援
現在のいいね: 0




こんにちは、しきです?



23時30分頃に呼んでくださった100分コースのお兄様??
ご指名いただきありがとうございました(*???*)



半年に1回しかお店利用されないすっっごくレアなお兄様?しきを選んでくれてとっても嬉しかったです??


元々80分予定だったのにマッサージしっかり受けるために100分に変更してくれたのも嬉しすぎました?おかげでいーっぱいマッサージ頑張れちゃいました!????


マッサージもしながらアレを刺激した時ビクってなったのも本当に敏感なんだなぁと嬉しくなっちゃいました?
反応してくれるのが嬉しくて、ずーっと攻めすぎちゃってごめんなさいっ?でも気持ち良さそうにしてたからしきは大満足です(*???*)??


趣味も仕事も忙しそうなお兄様だけど、もしまたタイミング会えばぜひ癒させてくださいね!
リラクゼーション系のお店に負けないくらい色んなマッサージで気持ちよくさせますので〜!?(???*)??




しき



しきさんの写メ投稿一覧へ

しきさんのプロフィールへ

夜アソビMENU


写メ投稿
新着キャスト
本日出勤予定キャスト
クーポンリスト
アクセスランキング
お問い合わせ
会社概要
HOME

[1]上へ
[0]デリヘルトップへ

copyrights(c)2025 おきなわ夜アソビ