うとぅいむちを受けた話 さいかの写メ投稿[沖縄ハイブリッドエステ]

【デリヘル】
沖縄のデリヘル情報 夜アソビ

さいか

沖縄ハイブリッドエステ
お問い合わせの際は
夜アソビを見たと伝えるとスムーズです
080-6486-7441

さいかの写メ投稿

うとぅいむちを受けた話

2025/06/26投稿

うとぅいむちを受けた話
投稿者を応援
現在のいいね: 0

今朝は国際通りの方に足を伸ばして、前から食べてみたかった沖縄料理が食べられるお店に行ってきました?

沖縄の方言で「おもてなし=うとぅいむち」らしいですね?
様々な種類の沖縄料理の御膳、器も素敵で目も口も楽しいお食事でした?

特にジーマーミ豆腐がもっちりねっとりで美味しかった〜?
あと炊き込みご飯のことじゅーしぃって言うんですね!
豚の出汁とか、ラフテーとかスペアリブとか沖縄では豚肉をよく食べるのかな?
油もくどくなくてとっても美味しかったです?

今のうちから帰りの空港でお土産何買うか迷っちゃう…
おすすめのお店、お土産ご存知の方はぜひ教えてくださいな♪?



さいかさんの写メ投稿一覧へ

さいかさんのプロフィールへ

夜アソビMENU


写メ投稿
新着キャスト
本日出勤予定キャスト
クーポンリスト
アクセスランキング
お問い合わせ
会社概要
HOME

[1]上へ
[0]デリヘルトップへ

copyrights(c)2025 おきなわ夜アソビ