【メンズエステ】
GO-KU
お問い合わせの際は
夜アソビを見たと伝えるとスムーズです
まどかの写メ投稿
お礼
2025/07/18投稿
投稿者を応援
現在のいいね:
0
今夜来てくださったお客様、
ありがとうございました!!!
60分兄貴!??
初対面で師弟関係を築けたことを嬉しく思います!しかも、めっちゃ褒めてくれて(//∇//)兄貴もいい体してましたし男前でした!私も秘密のワード使って人を笑わせたい!楽しかった?次の沖縄滞在期間にまた会えますように?
60分T様??
かなりお久しぶりにあったら背が伸びててびっくり!(笑)今日は鬼滅トークで時間いっぱい楽しめました!興奮が伝わってきて私までワクワクしてます!ややネタバレもあったけど、話すのが上手で頭の中に色々見えました!またたくさん聞かせてね?
60分Sちゃん様??
少し見ない間にこんなに大人になっちゃって!(笑)私は感動した!それから、あの距離を歩いてるのに驚き!体の緩みがなくなってた!今夜はソファじゃなくお布団でゆっくり寝てね。次はもっと大人になってるのかなあ?楽しみにしてる?
昼の仕事も落ち着いてきたので、短時間になると思いますがちょこちょこ出勤しますのでお待ちしております?
まどか
[1]上へ
[0]メンズエステトップへ
copyrights(c)2025 おきなわ夜アソビ