お礼と退勤? ☆みなみ☆の写メ投稿[C-CLOVE]

【メンズエステ】
沖縄のメンズエステ情報 夜アソビ

☆みなみ☆

C-CLOVE
お問い合わせの際は
夜アソビを見たと伝えるとスムーズです
098-988-9655

☆みなみ☆の写メ投稿

お礼と退勤?

2025/11/15投稿

お礼と退勤?
投稿者を応援
現在のいいね: 0

???みなみだよ〜!今日はお兄様に会えてとっても嬉しかったなぁ??

?初めましてだったけど、みなみ、お兄様に会う前からドキドキワクワクだったの?会ってみたら、優しくて可愛いお兄様で、一気に緊張がほぐれちゃったよ??

?休日に来てくれて、本当にありがとう??お兄様の笑顔に癒されちゃったよ〜!一緒にいるだけで幸せな気分になれるね??

?プレイでは、お兄様が喜んでくれてる姿を見るのが大好き?みなみ、もっともっと上手になりたいから、お兄様のために頑張っちゃうよ??次はもっと気持ちよくなってもらえるように、研究しなくちゃね??

?たくさん褒めてくれて、照れちゃうなぁ?みなみのこと、たくさん好きになってくれて嬉しいよ〜??

?楽しい時間をありがとう!お兄様と過ごせて、幸せだったなぁ??

?また会いに来てね!みなみ、お兄様とイチャイチャするの楽しみにしてるよ〜??次はもっとエッチなことしちゃおうね??



今日もお店に来てくれてありがとうございました?

?お兄さんたちとの時間はあっという間で、もっともっとみなみと遊びたかったなぁ…って思っちゃった?



?今日は退勤しちゃうけど、また会いに来てね!みなみ、お兄さんに会えるの楽しみにしてるよ?


?みなみでした!またね〜?


☆みなみ☆さんの写メ投稿一覧へ

☆みなみ☆さんのプロフィールへ

夜アソビMENU


写メ投稿
新着キャスト
本日出勤予定キャスト
クーポンリスト
アクセスランキング
お問い合わせ
会社概要
HOME

[1]上へ
[0]メンズエステトップへ

copyrights(c)2026 おきなわ夜アソビ