【メンズエステ】
C-CLOVE
お問い合わせの際は
夜アソビを見たと伝えるとスムーズです
☆みなみ☆の写メ投稿
お礼?
2025/11/16投稿
投稿者を応援
現在のいいね:
0
?みなみだよ〜!遊びに来てくれたお兄様、初めましてだったのに、とっても楽しい時間を過ごせたね!遠くから会いに来てくれて、本当に嬉しかったよ?
お兄様とのトークタイム、盛り上がっちゃったね!まさかの共通の趣味の話で、意気投合しちゃったね??お兄様の笑顔が可愛くて、ドキドキしちゃったよ?
あんなに気持ち良さそうにしてくれるなんて、最高だったよ...!たくさん褒めてくれて、照れちゃうけど、嬉しかったなぁ?
お兄様の優しさに、みなみ、メロメロになっちゃったよ?また一緒にイチャイチャしたいなぁ?次はもっとエッチなことしちゃおうね!
本当にありがとう!お兄様と過ごした時間は、幸せな思い出だよ?また会えるのを楽しみにしてるね!?
[1]上へ
[0]メンズエステトップへ
copyrights(c)2025 おきなわ夜アソビ