お礼と退勤? ☆みなみ☆の写メ投稿[C-CLOVE]

【メンズエステ】
沖縄のメンズエステ情報 夜アソビ

☆みなみ☆

C-CLOVE
お問い合わせの際は
夜アソビを見たと伝えるとスムーズです
098-988-9655

☆みなみ☆の写メ投稿

お礼と退勤?

2025/11/18投稿

お礼と退勤?
投稿者を応援
現在のいいね: 0

みなみです?

今日は、お店に来てくれてありがとうございました? 初めて会ったのに、お兄様と一緒にいると、ずっと前からの友達みたいな気分になっちゃったなぁ? 酔っ払ったお兄様、めっちゃ可愛かったですよ〜?? 優しくて、気遣いも完璧で、みなみはもうメロメロでした?? みなみの方がお兄様を楽しませなきゃいけないのに、逆にみなみの方が癒されちゃった?

ベットでは、みなみのテクニックでお兄様を気持ちよくできて嬉しかったな? お兄様の感じてる顔を見ると、もっと頑張っちゃう?? みなみのことを可愛いって褒めてくれて、本当に嬉しかったよ〜?? お兄様のセンス、最高です?

楽しい時間をありがとうございました?? みなみ、お兄様と一緒に過ごせて幸せだったよ? またお店で会えるの、楽しみにしてるね? 次はもっと気持ちいい天国へご案内するよ?? 待ってるね?


みなみ、退勤したよ〜?

今日もお兄さんに会えて嬉しかったなぁ? いつも優しくしてくれて、ありがとう?? みなみの元気の源は、お兄さんの笑顔と甘い言葉だよ?

エッチな時間も、とっても楽しかったね? みなみのテクニック、満足してもらえたかな?? また次回、みなみの得意技で気持ちよくしてあげるね?

みなみ、お兄さんに会えるのを楽しみにしてるよ? また一緒に気持ちいいことしよっ?

みなみより??


☆みなみ☆さんの写メ投稿一覧へ

☆みなみ☆さんのプロフィールへ

夜アソビMENU


写メ投稿
新着キャスト
本日出勤予定キャスト
クーポンリスト
アクセスランキング
お問い合わせ
会社概要
HOME

[1]上へ
[0]メンズエステトップへ

copyrights(c)2025 おきなわ夜アソビ