??高身長でおっとりとした癒しの雰囲気なセラピスト?? GO-KU店長の写メ投稿[GO-KU]
|
【メンズエステ】
GO-KU
お問い合わせの際は
夜アソビを見たと伝えるとスムーズです
GO-KU店長の写メ投稿
??高身長でおっとりとした癒しの雰囲気なセラピスト??
2026/01/12投稿
投稿者を応援
現在のいいね:
0
??高身長でおっとりとした癒しの雰囲気なセラピスト??
??あやか ?密着泡洗体?【19:50〜22時迄ご案内可能】
血液型A型
??高身長でおっとりとした癒し雰囲気のセラピスト??
上品な色気と素直で女の子らしい魅力とオトナな女性の魅力が兼ね備わったセラピストでございます。
長い手足と驚くべき男性好みなお顔立ちも文句無しの綺麗さです♪
バランスの取れたスタイルと接客技術、雰囲気…ハマる方続出の予感!
とても積極的でお客様をリラックスさせる事に全力を注いでくれるセラピストですので癒される事間違いなしです??
施術も、その長い手足たっぷり使い丁寧に一生懸命に…透明感あふれるもみほぐしを体感してください。
リンパエステ歴も長くしっかりしたほぐしも密着技も任せて...♪*゚
悶絶したい方、攻めに弱い方には是非おすすめです。
自信を持っておすすめさせていただきます!!
どうぞお手柔らかにお願い致しますm(__)m
TEL:080-1772-0101
[1]上へ
[0]メンズエステトップへ
copyrights(c)2026 おきなわ夜アソビ