??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆??? ゆうか??Yuukaの写メ投稿[Relaxation spa Clover]
|
【メンズエステ】
Relaxation spa Clover
お問い合わせの際は
夜アソビを見たと伝えるとスムーズです
ゆうか??Yuukaの写メ投稿
??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆???
2026/06/22投稿
投稿者を応援
現在のいいね:
0
ヤッホー☆!こんばんにちは(^^)
今日も元気に出勤しましたー♪
?土曜日に??Cloverへ
ご来店下さいましたお兄様方?
ありがとうございました?\(^-^)/
沢山の仲良しのお兄様方との?
心温まる嬉しい再会と?
はじめましてのお兄様方との?
心ときめくステキな出会い?
かなり久々のお兄様との?
懐かしい再会に?
充実した?幸せなお時間に?
感謝の気持ちでいっぱいです?
皆々様?
楽しいお時間を?
ありがとうございました?
またよろしくお願いします???
今日も???晴天????
で気持ちいぃ〜ですねー?
ここ最近??お天気良き?が
続いてるけど?
??梅雨明けって
?発表されたっけ??
勝手にもう??梅雨が
明けた気になっちゃって?笑
1か月振り?に車の??
?洗車に行って来ましたー♪??
車内も何だかホコリっぽい??
様な気がして?
車内掃除に?ワックス洗車??
張り切り過ぎて?
コーティングまで?
しちゃいましたー??
普段は車内なんて??
気になったらほぼ自分で
ミニ掃除機充てるか
?コロコロで済ましちゃうし
たま〜に?水洗車する位で
済ませちゃうのが?
??梅雨明けの思い込みで
張り切り過ぎたかな??笑
とりま
綺麗になったし???
暫くは??
汚さない様に
気を付けるんだろうなー??笑
さて?本日月曜日〜\(^-^)/
月曜日に??Cloverに
出没??笑
するのは珍しいゆうかですが
久しぶり過ぎて?
凄く新鮮な気分です??\(^-^)/
いつも可愛いがって下さってる?
仲良しのお兄様方や?
タイミングが合わず?
暫くお会い出来て無い
仲良しのお兄様方との再会と?
まだお会い出来てない
はじめましてのお兄様方との?
出会いを楽しみに?
今日も1日頑張ります♪?(?????)?
癒しの?刺激的なお時間を?
ご一緒出来ると嬉しいです?
皆様のご予約・ご来店を
お待ちしておりまーす?\(^-^)/
〜??Clover〜 ☆ゆうか
[1]上へ
[0]メンズエステトップへ
copyrights(c)2026 おきなわ夜アソビ