夏の風流?風物詩?☆りさ ☆りさ☆の写メ投稿[WATER GATE]
|
【メンズエステ】
WATER GATE
お問い合わせの際は
夜アソビを見たと伝えるとスムーズです
☆りさ☆の写メ投稿
夏の風流?風物詩?☆りさ
2026/06/24投稿
投稿者を応援
現在のいいね:
0
暑がりなんで夏は大嫌いだけど、浴衣は大好きなのでお祭りシーズンは毎年浴衣を買い漁るため金欠でした。笑
多い時で23枚所持してて着付けも習ってたぐらいには好きなんです(*^^*)?
青年会に入ってたから毎年何回も浴衣着たので毎日選ぶの楽しかった〜(*^^*)
今はもう着る機会が無いから全て手放してしまったけど、この画像の時に着てるやつはお気に入りだったから手放した事を今でも後悔〜( ; ; )
最近は着物の着付けも習いたいな〜と思うんだけど、やっぱり着る機会が無いんだよね〜( ; ; )
でも着付けできたら今後のお仕事の幅も広がるかな?
それでは本日も18時までよろしくお願いします?*.゚
あ!エステ魂でも頻繁に日記更新してるので見てね〜(*^^*)
[1]上へ
[0]メンズエステトップへ
copyrights(c)2026 おきなわ夜アソビ