80分コースがオススメ! ☆ちなつ☆の写メ投稿[C-CLOVE]
|
【メンズエステ】
C-CLOVE
お問い合わせの際は
夜アソビを見たと伝えるとスムーズです
☆ちなつ☆の写メ投稿
80分コースがオススメ!
2026/06/26投稿
投稿者を応援
現在のいいね:
0
ちなつです?
本日もスタートからご予約
ありがとうございます??
本日も14-2まで出勤なので
最後までよろしくお願いします???
よくお兄さんから何分コースが
1番オススメなの?って
聞かれるので答えます??
ちなつ的には80分コースがオススメです???
60分コースだと思ったより短かかったって
言って帰るお兄さんも多いので
80分だとちょうどいいのかなと思います???
よければ参考にしてくださいっ??
それでは本日も最後まで
よろしくお願いします?(?????)??
?ちなつ?
[1]上へ
[0]メンズエステトップへ
copyrights(c)2026 おきなわ夜アソビ