【メンズエステ】
C-CLOVE
お問い合わせの際は
夜アソビを見たと伝えるとスムーズです
☆みなみ☆の写メ投稿
お礼?
2026/08/22投稿
投稿者を応援
現在のいいね:
0
?みなみです!今日は来店してくれてありがとうございました!?
?初めて会う前はドキドキだったけど、お兄様の優しさにキュンとしちゃったよ??
?みなみ、お兄様の頑張ってる姿に感動しちゃった!大変なこともあると思うけど、いつでもみなみが応援してるからね!ファイトだよ??
みなみのことを気にかけてくれて、優しくリードしてくれて、本当に嬉しかったなぁ??
?プレイでは、お兄様の反応がすごくて、みなみも興奮しちゃったよ??無我夢中で感じ合う時間、最高だったね??
?「可愛い」ってたくさん言ってくれて、みなみはとろけそうだったよ??照れちゃうけど、もっと褒めて欲しいなぁ??
?幸せな時間をありがとう!お兄様からのプレゼント、大切にするね?
?また会えたら、いっぱいイチャイチャしようね!みなみ、お兄様に会えるの楽しみにしてるよ??
[1]上へ
[0]メンズエステトップへ
copyrights(c)2026 おきなわ夜アソビ