??圧倒的な色気と施術・M男はなつみに褒められたい?? [藤咲なつみ more more(モアモア)]
|
【メンズエステ】
[モアモア]
【メンズエステ】
お問い合わせの際は
夜アソビを見たと伝えるとスムーズです
店舗
more more(モアモア) キャストニュース
??圧倒的な色気と施術・M男はなつみに褒められたい??
05/02 17:35投稿
??圧倒的な色気と施術・M男はなつみに褒められたい??
理屈抜きの色気と癒しにもうメロメロ!!『藤咲なつみ(25)』Fカップ
雰囲気、大きな目、整った目鼻立ち!!!
見ているだけで人を虜にするドキドキ魔力!!
スタイルはFカップでそれでいて細身のボディーライン
癒し系で、親しみやすくまさにエロ癒し系セラピスト!!
見た目もほんと抜群なのですが、会話のやりとりをしているだけで浄化されていく癒しがハンパじゃないです。
なんだか愛情深く包まれているような、すっごく一緒にいて楽しく癒されます(^ ^)
カワイイだけではなく、その甘〜い雰囲気にどこか妖艶。
ニコっとした笑顔が素敵で、受け入れられてる感じが凄く伝わって気持ちを許してしまいます。
理屈抜きお手上げです。
飽きる事なくより彼女の魅力にどハマりするに違いありません。
お早目のご予約をオススメ致します
[1]上へ
[0]メンズエステトップへ
copyrights(c)2025 おきなわ夜アソビ