昨日(6/1)のお礼日記♪ さゆりちゃんの写メ投稿[萌え!波の上女学院]

【ソープランド】
沖縄のソープランド情報 夜アソビ

さゆりちゃん

萌え!波の上女学院
お問い合わせの際は
夜アソビを見たと伝えるとスムーズです
098-863-0133

さゆりちゃんの写メ投稿

昨日(6/1)のお礼日記♪

2022/06/02投稿

昨日(6/1)のお礼日記♪
投稿者を応援
現在のいいね: 0

1〜3ヶ月ほどお休みの期間に入ろうと思います(*´-`)
さゆりに会いたいと思ってくれてた先生にはとっても申し訳ないですが、本業に集中したり、私の夢を叶えるために少しお休みさせて頂きます(*´-`)

先生方に忘れられちゃうと寂しいから、たまに写メ日記あげようと思っています♪良かったら見てくれたら嬉しいです♪


昨日(6/1)のお礼日記(*´?`*)
Tちゃんへ♪
またすぐ会えて嬉しかったです♪ 90分コースでしたが、挿入して休憩して挿入してってして時間が足りなかったですね(*´-`) 私ばかりいっぱいイッちゃいましたね笑 次はTちゃんにもイッてもらえたら嬉しいです♪ またさゆりが戻ってきたら会いに来てほしいです(*´?`*)


Aくんへ♪
さゆりがお休みに入るとのことで会いに来てくれてありがとうございました♪ 2回戦目は手コキでしたが、無事さゆりのお口で精子受け止められて嬉しかったです♪ 旅行にいらしたお友達と飲み会など楽しんでくださいね♪ またさゆりに会いに来てくれたら嬉しいです(*´?`*)


Tくんへ♪
東京から旅行で来ていたTくん♪ さゆりのこといっぱい褒めてくれて嬉しかったです♪ まったりお話しているうちに時間が来てしまって、あっと言う間でした(*´-`) 梅雨の時期ですが、沖縄を楽しんでくださいな♪ また沖縄に来る機会があればさゆりに会いに来てほしいです(*´?`*)


Kくんへ♪
出張で沖縄にいらしたKくん♪ スーツ姿がお似合いでした♪ 45分という短い時間でしたが、いっぱいイチャイチャしてえっちして、お話もできてさゆりとっても楽しかったです(*´?`*) また出張などで沖縄に来ることがあれば、さゆりに会いに来てくれたら嬉しいです(*´?`*)

さゆり(*´?`*)


さゆりちゃんさんの写メ投稿一覧へ

さゆりちゃんさんのプロフィールへ

夜アソビMENU


写メ投稿
新着キャスト
本日出勤予定キャスト
クーポンリスト
アクセスランキング
お問い合わせ
会社概要
HOME

[1]上へ
[0]ソープランドトップへ

copyrights(c)2025 おきなわ夜アソビ