かれんの紹介です かれん【色白美肌♪】の写メ投稿[島娘。]
|
【ソープランド】
島娘。
お問い合わせの際は
夜アソビを見たと伝えるとスムーズです
かれん【色白美肌♪】の写メ投稿
かれんの紹介です
2024/11/10投稿
投稿者を応援
現在のいいね:
0
こんばんわ?
私の日記をみていただいているお方はわかると思いますが、カレンは、ソープコース後のマッサージサービスをやっています??
マッサージを始めたきっかけは色々あります。
ソープランドだけのお仕事を始めた時に、仕事は稼げるし、楽しいことも沢山あるのでよかったのですが、、30.40代になった時に自分に何も出来る事がないのかもしれないと言うのがとても不安でした。。その時に掛け持ちでマッサージのお仕事をはじめました。もちろん最初は大変でしたが、ソープに出勤した時に余ったお時間でお客様にマッサージをしてあげたらとても喜ばれて嬉しかったです?
なので、ずっと続けています
島娘に働いてまだ1.2ヶ月ですが、日記をみてマッサージやってよと言うお客様が増えてきました?
嬉しいな?
もし、迷っておりましたら、是非一度ご来店ください?
ここでしかできない癒し時間をつくります?
[1]上へ
[0]ソープランドトップへ
copyrights(c)2025 おきなわ夜アソビ