9/29お礼 与那嶺モモコの写メ投稿[沖縄人妻白書]
|
【ソープランド】
沖縄人妻白書
お問い合わせの際は
夜アソビを見たと伝えるとスムーズです
与那嶺モモコの写メ投稿
9/29お礼
2025/10/02投稿
投稿者を応援
現在のいいね:
0
9/29(月)
ありがとうございました??
本指名?Yさん
復帰明けはやっぱりYさん??
いつも運命としか思えないばっちりタイミング、流石すぎます?
そしてわたしが知る限り最長禁欲記録なYさん…!
思いきり解放して、一緒にぶっ飛んじゃった?快楽の後遺症すらも『心地いい』と堪能するその余裕…Yさんのエロの奥深さを垣間見た気がして、ますます惹かれてしまいました?
わたしもYさんに色々されて(してもらって?)?????の甘い痛み…帰ってじんわりと味わいました??
『ももちゃんと出逢って人生変わった』と
本気で言ってくれること、嬉しくて毎回胸がいっぱいになります??これからも愉しい気持ちいいをモットーに??
食後のデザート(隠語)までたっぷり?ご馳走様でしたっ?
??
ご新規?Hさん
初めましてHさん?
『寂しくて来ちゃった』と笑うHさんの愛おしさに、キュン通り越してギュン///
わたしを丸ごと優しく抱きしめてくれる腕に思わず体を預けてしまいたくなるギューの時間?その安心感と心地良さに、多く言葉を交わさなくても目と目で想いが伝わり合うような…そんな喜びを分かち合えた気がしてます??
感情が目から、手から、肌へ心へ伝わって…
いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったな??
そんな濃厚なプレイの後にまさかのカミングアウト。もうHさんってば、パンチ強すぎです!余計お話したくなっちゃう!笑
これからもっとHさんのこと教えてね??
そして生き延びてね!!笑
[1]上へ
[0]ソープランドトップへ
copyrights(c)2025 おきなわ夜アソビ