?ありがとう 愛咲あげはの写メ投稿[沖縄人妻白書]

【ソープランド】
沖縄のソープランド情報 夜アソビ

愛咲あげは

沖縄人妻白書
お問い合わせの際は
夜アソビを見たと伝えるとスムーズです
098-988-0169

愛咲あげはの写メ投稿

?ありがとう

2025/12/27投稿

?ありがとう
投稿者を応援
現在のいいね: 0

?
昨日もありがとうございました?仲良しさん初めましてさんと笑顔いっぱいの楽しいひとときを過ごせて幸せでした???
?
?☆-------------------------------------
?Kちゃん?
2ヶ月ぶりに逢いに来てくれてありがとうね???
相変わらず優しくてにこにこしてくれて癒しパワー全開だね????ずっとあげはの事を心配してくれてたのごめんね?もう大丈夫だよ??むしろKちゃんが来てくれて元気貰えた????一途に好きでいてくれてありがとう?????あげはもKちゃんが大切だよ?来年も一緒に思い出たくさん作ろうね??
ベッドで前回のリベンジ果たせて良かった????あげはも実は少しドキドキしてました?気持ちよくなってくれて喜んでくれてる顔を見れたからあげはも満足?
あの後お家でゆっくり休めたかな?
?☆-------------------------------------
?Nさん?
旅行中に遊びに来てくれてありがとう?
初めてでドキドキしたよね、、、??全然何も気にしなくて大丈夫だよ??あげはが話すの大好きだから、緊張が解けて少しでも話してくれるだけですごく嬉しいものです???
沖縄と東京の旅いいですね??たまには仕事を忘れてゆっくりするのも素敵です??温度差があるから体調には気を付けて楽しんで下さい?
初めてのヌルヌルマットを楽しんで貰えたみたいで良かったです?気持ちよさそうにしてる姿を見れてあげはも嬉しくなりました?
また沖縄に来た時は会いに来てね?
?☆-------------------------------------
?Hさん?
約3ヶ月ぶりくらいかな?逢いに来てくれてありがとう???
あげはの事をわざわざ探してくれて?また逢いに来てくれる優しさに救われました??Hさんの人柄にはいつも魅了されてます??久々に会えてとっても嬉しかったですほんと幸せ余韻、、、??
色々とバタバタしてたみたいでHさんが疲れてる様子で心配しました???無理はせずにあげはと息抜きに楽しいことしてリフレッシュしようね??いつでも待ってるからね?
ベッドでまったり楽しかったね???ふたりで気持ち良くなれて嬉しかったです?あれは今度リベンジしようね??
来年もずっと仲良くして下さいっ???
?☆-------------------------------------
?Nちゃん?
日記を見て会いたくなって来てくれて嬉しかったありがとうね?
Nちゃんがあげはのことをずっと褒めてくれるから嬉しかった!?????外見もだけど性格の事を言ってくれるのって幸せ??もっと頑張ろうって思えたよ????
初めてだったけどあんなに色んな話ができて?一気に距離が近くなったね??もうあげはしか見れないもんね?????これからいーっぱい幸せにするから任せて?!?
ベッドでNちゃんが温めてくれて身体も心もぽかぽかだよ?凄く癒されました?
毎日とっても忙しそうだけど体調には気をつけてね??また会える日を楽しみにしてます?
?☆-------------------------------------
?Mさん?
沖縄に来ると分かった時から会いに来るって決めてくれててありがとう?
あげはよりも沖縄に詳しいのは何故?!(笑)美味しいお店をたくさん教えてくれてありがとう?????また絶対に行ってみるね?素敵な食レポをしてくれて楽しかったです??
初ヌルヌルマット喜んで貰えて良かった〜???あんなに感じて貰えたらあげはも嬉しい?その後のマッサージからのベッドで2回目も??時間いっぱいの内容たくさんだったけど満足した様子を見れて安心です?????きっと疲れさせたのでゆっくり休んでください?
明日も沖縄を満喫してきてね???
?☆-------------------------------------
?


愛咲あげはさんの写メ投稿一覧へ

愛咲あげはさんのプロフィールへ

夜アソビMENU


写メ投稿
新着キャスト
本日出勤予定キャスト
クーポンリスト
アクセスランキング
お問い合わせ
会社概要
HOME

[1]上へ
[0]ソープランドトップへ

copyrights(c)2025 おきなわ夜アソビ