アイス?? 【ゆみ】?Eカップ極上ナース?の写メ投稿[波の上総合ヌキニック]
|
【ソープランド】
波の上総合ヌキニック
お問い合わせの際は
夜アソビを見たと伝えるとスムーズです
【ゆみ】?Eカップ極上ナース?の写メ投稿
アイス??
2026/02/13投稿
投稿者を応援
現在のいいね:
0
やっほー!
?
今日ね、コンビニでアイス買おうとして
5分くらい本気で悩んでたのに
最終的に「いつもの」選んだ女です??♀?
?
冒険心どこいった?笑
?
でもさ、安定って大事やん?
…ってことは、
私に会いに来るのも「安定の選択」ってことにしとこ??
?
今日の私はちょっと甘め。
でもたまに小悪魔。
たまに真顔で変なこと言うタイプ。
?
笑わせる自信はあるけど
ドキッとさせるのも得意です。たぶん。笑
?
「今日なんか元気ないな〜」って人も
「ただただ癒されたい」って人も
とりあえず一回ぎゅーってしにきて?
?
来てくれたら
全力で「来てよかったやん!」って思わせたるから。
?
待ってるよん?
[1]上へ
[0]ソープランドトップへ
copyrights(c)2026 おきなわ夜アソビ