分け合うもの?? 愛咲あげはの写メ投稿[沖縄人妻白書]
|
【ソープランド】
沖縄人妻白書
お問い合わせの際は
夜アソビを見たと伝えるとスムーズです
愛咲あげはの写メ投稿
分け合うもの??
2026/04/17投稿
投稿者を応援
現在のいいね:
0
幸せって、1人で抱えるよりも『分け合うからあたたかいもの』だと思います???
?
あげはは、あなたと一緒に過ごす時間の中で、その小さな幸せを少しずつ重ねていきたいな??
?
無理して頑張るよりも、肩の力を抜いて笑い合えるほうが心地いいよね??
?
触れるぬくもりも、交わす言葉も、ふたりで感じるから意味がある????
?
ここでは遠慮よりも素直を選んでほしいです?
?
あなたと一緒に作るこのひとときが、優しい思い出になりますように?
?
[1]上へ
[0]ソープランドトップへ
copyrights(c)2026 おきなわ夜アソビ