2択で選んでねっ! 【はお】?逆壺名器の持ち主?の写メ投稿[波の上総合ヌキニック]
|
【ソープランド】
波の上総合ヌキニック
お問い合わせの際は
夜アソビを見たと伝えるとスムーズです
【はお】?逆壺名器の持ち主?の写メ投稿
2択で選んでねっ!
2026/04/19投稿
投稿者を応援
現在のいいね:
0
お題:【手に入れるなら】何でもおいしく感じる舌、何でもポジティブに聞こえる耳、どっちにする?に回答♪
?何でもおいしく感じる舌?
何でもポジティブに聞こえる耳?
?
私は耳かなあ…?
おにーさんの言葉ぜーんぶ優しく
聞こえたらもっと幸せな気分に
なれそうだもん??
?
でも一緒に美味しいもの食べるのも
好きだし迷うよね?
おにーさんはどっち派??
[1]上へ
[0]ソープランドトップへ
copyrights(c)2026 おきなわ夜アソビ