おにーさんの推しポケは?? 【はお】?逆壺名器の持ち主?の写メ投稿[波の上総合ヌキニック]
|
【ソープランド】
波の上総合ヌキニック
お問い合わせの際は
夜アソビを見たと伝えるとスムーズです
【はお】?逆壺名器の持ち主?の写メ投稿
おにーさんの推しポケは??
2026/04/22投稿
投稿者を応援
現在のいいね:
0
あなたの一番好きなポケモンって??
?
私はやっぱりレントラーが
一番好きだよ???
あの鋭い目つきと堂々とした
カッコよさがたまらなくて
まさにイケメンポケモンって
感じだよね?
バトルでも頼れるし
一緒に冒険したくなる存在?
おにーさんとポケモンの話で
盛り上がれたら絶対楽しいよね?
いっぱい語ろ〜?
[1]上へ
[0]ソープランドトップへ
copyrights(c)2026 おきなわ夜アソビ