苦手 【ゆめ】☆特選極上激カワ島娘☆の写メ投稿[波の上総合ヌキニック]
|
【ソープランド】
波の上総合ヌキニック
お問い合わせの際は
夜アソビを見たと伝えるとスムーズです
【ゆめ】☆特選極上激カワ島娘☆の写メ投稿
苦手
2026/06/18投稿
投稿者を応援
現在のいいね:
0
ゆめだよ?
ゆめね、苦手な飲み物がふたつあるの?
1つ目はコーヒー??
コーヒー飲める人ってカッコよくて
飲めるようになりたいけど
でもどうしても昔から無理…?
カフェラテとかも苦手かなぁ
ミルク多めのカフェオレはギリ飲める!(笑)
でもコーヒーの味が苦手なので
滅多に自分からは買いませんが…?
2つ目は紅茶??
女の子で紅茶が苦手って珍しいのかな?
無糖はギリ飲める??
けど絶対買いはしないかな??♀??
ミルクティーも飲める??
タピオカブームで飲めるようになったかも?
レモンティーとか
アップルティーとかは
本当に苦手で
沖縄のレモンティーも飲めないの(;;)
沖縄のは甘いのかな?
味が濃ゆいよね??
ぜひ沖縄に来たおにぃさんは
沖縄のレモンティー飲んで見てほしい?
味違うの私でも分かったから???
?ゆめ?
────── ????? ─────??
個人イベント開催中?
詳しくはプロフィールをご覧いただくか
お問い合わせください??? ??-
予約はこちらから
────── ????? ─────??
[1]上へ
[0]ソープランドトップへ
copyrights(c)2026 おきなわ夜アソビ