酔曜日ですね☆ 店長の写メ投稿[MADONNA CLUB]

マドンナクラブ
MADONNA CLUB 【キャバクラ(時間制)】 那覇市松山1-5-1 トップスビル1F・2F
お問い合わせは「夜アソビを見た」で098-894-8999まで
求人はコチラ
投稿者情報

店長さんの写メ投稿

酔曜日ですね☆

2017/11/29投稿
protect 酔曜日ですね☆
皆さん、こんばんわ。

11月も今日を入れて2日となりますね!!

一時間があっという間、一日があっという間、一ヶ月があっという間、一年もあっという間ですね!!(汗)
果たして影武者は毎日何かを残せてるのでしょうか???やり残したことはないかい♪??ww

そんな影武者は昨日お休みを頂きました!!無性にラーメンが食べたくなり武虎に行きました♪

そしたら、ばりかたの麺がくっ付いたまま出てきたのでそのまま取り皿によけて替え玉をしてやりました(^^;)
餃子を持ち帰りして晩酌して一日ゆっくりしました!!

ですので今日も元気にキャッシャーーーーーーします(^0^)/


パーティープラン(5名様以上)実施中!! 90分7000円!!!

しかも 税サ込み!!!

あと、早割りもやっちゃいます!!!

OPENから24時までにしちゃいます!!

60分税サ込み 4,000円!!!!

とてもお得なご案内に成っておりますので是非ご利用宜しくお願いします!!本日も満員御礼目指して精進致します!

〜本日の出勤〜18名
えりなさん
きこさん
ななさん
りょうさん
のあさん
まりなさん
みなさん
ひなたさん
りんさん
みみさん
あいかさん
みきさん
ひかるさん
いおりさん
なちさん
ちひろさん
なおさん
体験
住所:那覇市松山1-5-1トップビル1F
098-894-8999
店長さんの写メ投稿一覧を見る