るいさんの写メ投稿
おはよ!☀️
2026/06/23投稿
投稿者を応援
現在のいいね:0
おはようございます🌞
今日はふと思ったんだけど、みんなって巨乳派?それとも、ちっぱい派?✨
なんかね、胸の大きさって好みが分かれるよね〜。
私はね、自分の胸がちょっとコンプレックスだったりするんだけど、
でも「好きだよ」って言われるとすごく嬉しくなっちゃうんだ💓
そういうの関係なく、
「るいが好き」って言ってくれる人がいたらいいなぁ、なんて…🙈
ちょっとドキドキしながら、今日もお待ちしてます! 💭
今日はふと思ったんだけど、みんなって巨乳派?それとも、ちっぱい派?✨
なんかね、胸の大きさって好みが分かれるよね〜。
私はね、自分の胸がちょっとコンプレックスだったりするんだけど、
でも「好きだよ」って言われるとすごく嬉しくなっちゃうんだ💓
そういうの関係なく、
「るいが好き」って言ってくれる人がいたらいいなぁ、なんて…🙈
ちょっとドキドキしながら、今日もお待ちしてます! 💭
るいさんの写メ投稿一覧を見る