葵かなさんの写メ投稿
エアコンは冷房派?除湿派?
2026/06/27投稿
投稿者を応援
現在のいいね:0
[お題]
「エアコンは冷房派?除湿派?」
に回答♪゜
沖縄に住んでいるので
エアコンは除湿派です!🌺☀️
今日は12:30-18:00で
出勤しています😊
「エアコンは冷房派?除湿派?」
に回答♪゜
沖縄に住んでいるので
エアコンは除湿派です!🌺☀️
今日は12:30-18:00で
出勤しています😊
葵かなさんの写メ投稿一覧を見る