【えり】♡笑顔の裏は、S気質♡さんの写メ投稿
本場台風にちょいびびり
2026/06/01投稿
投稿者を応援
現在のいいね:0
沖縄は島含め何度も何度も来たことあるけど
滞在中に台風を経験するのは初めてだから
数日前からちょっとびびってるえりなちゃんです😵💫
コンビニやスーパーでも
『台風の準備してますか?』みたいな
チラシが冷凍食品とかレトルトの周辺に貼ってあって
さすが本場…!!とか変に感動した🤣
みなさん安全に過ごしましょうね😵
また3日からお会いしましょう∩^ω^∩💟
滞在中に台風を経験するのは初めてだから
数日前からちょっとびびってるえりなちゃんです😵💫
コンビニやスーパーでも
『台風の準備してますか?』みたいな
チラシが冷凍食品とかレトルトの周辺に貼ってあって
さすが本場…!!とか変に感動した🤣
みなさん安全に過ごしましょうね😵
また3日からお会いしましょう∩^ω^∩💟
【えり】♡笑顔の裏は、S気質♡さんの写メ投稿一覧を見る