吉岡りりかさんの写メ投稿
午後も頑張れるように✨
2026/06/15投稿
投稿者を応援
現在のいいね:0
みんなは、そろそろ
お昼休みかな?
午前中おつかれさまです☺️💛
緊張の面持ちのまま
店舗に入りました、、が
あたたかい空気と人のやさしさに
ちょっとほっとしてます♡
今日は12:00〜います
午後のお仕事
もうひと頑張りする前に
少しだけりりかで
息抜きしてくれたら嬉しいな❤
よく笑うねって言われるけど
一緒にいる人がほっとして
来てよかった、、😌✨
そうなる時間がいちばん大事です♡
夜の予定を考えてるお兄さまも
今日ふらっと癒されたいお兄さまも
見つけてくれたら嬉しいです❣️
午後も無理しすぎないでね♡
もし会えたら
たくさん甘やかしますよ☺️
お昼休みかな?
午前中おつかれさまです☺️💛
緊張の面持ちのまま
店舗に入りました、、が
あたたかい空気と人のやさしさに
ちょっとほっとしてます♡
今日は12:00〜います
午後のお仕事
もうひと頑張りする前に
少しだけりりかで
息抜きしてくれたら嬉しいな❤
よく笑うねって言われるけど
一緒にいる人がほっとして
来てよかった、、😌✨
そうなる時間がいちばん大事です♡
夜の予定を考えてるお兄さまも
今日ふらっと癒されたいお兄さまも
見つけてくれたら嬉しいです❣️
午後も無理しすぎないでね♡
もし会えたら
たくさん甘やかしますよ☺️
吉岡りりかさんの写メ投稿一覧を見る