中井みおさんの写メ投稿
➸ 午後からも
2026/06/24投稿
投稿者を応援
現在のいいね:0
前半のお仕事お疲れ様でした🍀
ご飯しっかりたべて
ちゃんと休んで
お昼からも頑張って下さい💪
日差しもあるし、気温も高いから
脱水症状や熱中症には
充分ご注意くださいね⚠️
あ、暑すぎて耐えれなくなったら
涼しい部屋に遊びに来るのも
おすすめだよ🥺?
みお
中井みおさんの写メ投稿一覧を見る