Q.どんな性格ですか?
A.
Q.趣味または特技はありますか?
A."
Q.理想の男性像は?
A.
Q.接客で心がけていることはありますか?
A.
Q.最後に一言お願いします。
A.中村おと
specialコース
65分SPV
23.000円
80分SPV
26.000円
100分SPV
32.000円
120分SPV
37.000円
※指名料込み
※当店ご利用初めてのお客様+1,000円
(会員カードのご提示をお願いします)
無い場合+1000円になります。
※本指名のお客様は+3,000円
スペシャルで予約したいんだけどーとお問い合わせください。
純朴×明るさ×ご奉仕精神?
関西出身の元調理師「中村おと」ちゃん、ついにデビュー!
ぱっと花が咲くような明るさと、飾らない人柄が魅力の「中村おと」ちゃん。
関西出身らしいノリの良さと天性のフレンドリーさで、初対面でも自然と心の距離が縮まる、そんな不思議な安心感を与えてくれる女の子です。
前職は調理師さんという珍しい経歴の持ち主で、しっかり者で家庭的な一面も。
彼女と過ごすひとときには、どこか“癒し”と“ぬくもり”が感じられ、恋人気分を求める方にはたまらない存在になることでしょう。
経験はまだ少なめながらも、その分とっても素直で一生懸命。
「いっぱいご奉仕させて下さいね??」というコメント通り、真心込めた接客にリピート必至。
恥じらいの残る初々しさと、時折垣間見せるエッチなギャップ……
性感帯は「下の方かな…」という彼女の秘密に、あなたもきっとドキドキが止まらなくなるはず。
そしてなにより、「優しくて愛情がすっごくある人が理想?」というピュアな価値観は、本当に大切にしたくなる、守ってあげたくなる存在です。
喘息持ちのためタバコは吸えず、香りに敏感な方にも安心。
差し入れは「生茶、無糖の紅茶、フルーツやお肉」が喜ばれるそうなので、仲良くなったらぜひこっそりプレゼントを?
まだ見ぬ可能性がギュッと詰まった“ピュアエロ”な彼女との出会いは、まさに今だけの奇跡。
どうぞご自身の手で、その透明感とやわらかい笑顔を感じてください。