本場台風にちょいびびり 【えり】?笑顔の裏は、S気質?の写メ投稿[波の上総合ヌキニック]
|
【ソープランド】
波の上総合ヌキニック
お問い合わせの際は
夜アソビを見たと伝えるとスムーズです
【えり】?笑顔の裏は、S気質?の写メ投稿
本場台風にちょいびびり
2026/06/01投稿
投稿者を応援
現在のいいね:
0
沖縄は島含め何度も何度も来たことあるけど
滞在中に台風を経験するのは初めてだから
数日前からちょっとびびってるえりなちゃんです???
?
コンビニやスーパーでも
『台風の準備してますか?』みたいな
チラシが冷凍食品とかレトルトの周辺に貼ってあって
さすが本場…!!とか変に感動した?
?
みなさん安全に過ごしましょうね?
また3日からお会いしましょう∩^ω^∩?
[1]上へ
[0]ソープランドトップへ
copyrights(c)2026 おきなわ夜アソビ