もう終わった????? 【えり】?笑顔の裏は、S気質?の写メ投稿[波の上総合ヌキニック]
|
【ソープランド】
波の上総合ヌキニック
お問い合わせの際は
夜アソビを見たと伝えるとスムーズです
【えり】?笑顔の裏は、S気質?の写メ投稿
もう終わった?????
2026/06/02投稿
投稿者を応援
現在のいいね:
0
台風多分終わった???
ワーイワーイ(⌒▽⌒)"
?
でも昨日Twitterで見たけど
海の水が定期的にかき混ざらないと
珊瑚がしんでしまうらしくて?
?
シュノーケル大好きな私は珊瑚も大好きなので
人や建物に被害が出ないくらいの
台風を定期的にお願いしますって思った?ムズカシ
でもとりあえず晴れてよかったー??
明日から出勤するのでよろしくねん∩^ω^∩
?
?
[1]上へ
[0]ソープランドトップへ
copyrights(c)2026 おきなわ夜アソビ