なのは、出勤ꕤ*.゚❤︎
こんにちは( * . .)"ペコリ🐾
昨日はご来店してくれたお兄さん
「なのはいるの見て来ました」「優しいね」
言ってくださって嬉しいです♡
話も弾んで賑わってましたーね(≧▽≦)
また、是非お待ちしてますm(_ _)m
昨日は天気悪い中ありがとうございます☔️
そういえば、最近イメチェンしました꙳⟡
見に来てくださいね
今日も雨続きですので、体調にはお気おつけて下さい(((>ω<≡>ω<)))
本日13時~います。
最後まで見て下さりありがとうございます💕
Clover🍀 なのは
2026/06/10投稿