☀️晴れましたね(oˆ罒ˆo)✨
🍀おはようございます(┛✧Д✧))┛✨
✨みおです♪✨
今日は天気が良くて暑くなりそうですね!
皆様‼︎
水分忘れずに。。(*^ω^*)
先日のお礼♡
遅くなってすみません!!
✨日本語がお上手な‼︎
読谷のGentleman♡
私は英語が全然喋れないんですが!!
日本語がすごくうまくて!!
たまに私の日本語がうまく伝わらない時もありましが☺️
2人でわらっちゃいましたね…笑笑
旅行の話に盛り上がり‼︎
温泉♨️行きたくなりました‼︎
✨It was a very happy time. I'm looking forward to the day we can meet again! Thank you very much.
本当にありがとうございます‼︎
✨さらに日本語がお上手な‼︎
田場のGentleman♡
長く沖縄に住んでいるという事もあり!
本当に日本語がお上手で‼︎
マッサージを本当に気持ちよさそうに!
堪能してくれて☺️✨
ふにゃ。。と力が抜けてる
お顔をみて嬉しくなりました!!
気持ちよかったと。。
チップも頂けて本当にありがとうございます♪
(*´艸`)フフフッ♡
✨I'm so glad you enjoyed it so much! I hope it helped relieve some of your fatigue. Thank you for the wonderful time!!
また会える日が楽しみです‼︎
🍀この日は雨すごくて‼︎
警報も出ている中✨😭✨
来てくれて本当にありがとうございました‼︎
今日もたくさんの出会いがありますように。。
クローバー♣️みぉ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅᶫᵒᵛᵉ♡
2026/06/19投稿