こはく、今夜も
clover・こはくです★
急に暑くなって
いよいよ夏が始まりそうな予感…☀️
暑さは苦手なので
今から少し怯えているこはくです(笑)
でも夏のイベントは大好きで☺️
振り返ると去年は
日中の陽射しを避けすぎていたせいか、
これといった夏の思い出が
全然思い浮かばなくて( ̄▽ ̄;)笑
今年はしっかり夏を満喫できたらな〜
なんて思っています♩
本日は
▶︎20時〜27時◀︎
ゆっくり出勤します♨️
こはく明日はお休みなので、
ぜひ今日のうちに
会いに来てくれたら嬉しいです♩
今日は金曜日✨️
お兄さま方、
今週もお仕事お疲れさまでした☺️
1週間頑張ったご褒美に、
のんびり癒しの時間を
過ごしに来ていただけたら嬉しいです❣️
ちなみにこはくは、
昨日焼肉をたらふく食べたので…
元気もりもりです✨️笑
この元気、
少しでもおすそ分け出来たら嬉しいな♩
週末のスタートが
素敵な夜になりますように☺️
今夜もゆっくりお待ちしてます❤️
clover・こはく
2026/06/19投稿