すんごい湿気…笑
果たして台風はやってくるのか来ないのか?笑
昨日お家に帰ってからおもしろきことがあったから日記に書こうと思ってたのに忘れた(◍´꒳`)w𐤔
どうやら記憶障害が起きてる模様( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
明日はお昼からサッカー観る人多いのかな?
昨日もたくさんの御来店ありがとうございました♡
あっという間に6月が終わって行くね…。なんか静かな6月だったけどプライベートでもいろいろやってて大変だった気がしましたフフフ(´^∀^`)フフフ
さてさて今日はタクシーも捕まらないくらい人が出てるみたいだから忙しくなるといいな♡
そんなこんなで今日ものんびりCloverでお待ちしております♡
Clover𓂃܀❀*.゚みさき𓂃܀❀*.゚
2026/06/20投稿