26:20お礼日記&退勤ーっ!!!
60分のお兄様♡
送別会♡帰りにご来店
ありがとうございます✨️
めっちゃ酔っ払いさん
だったみたいですが笑
気遣いすごくてビックリでした🫶
最後在籍のお店ブクマ
してくれてたけど
果たして覚えてるかなー笑
新天地でも頑張ってね💕︎
またおまちしてます*˙︶˙*)ノ"♡
✧︎ ──── ♡ ──── ✧︎
今日もありがとうございました♩
夕方からでしたが忙しくて
本指様もたくさんで
ありがたきな1日でした✨️
明日は14-21時で出勤します!
ご予約ご来店待ってますー♡
♡りおな♡
2026/06/23投稿