20:20お礼日記&たいきーーーん!!!
60分のお兄様♡
お仕事終わりに那覇まで
遠いところありがとうございます♩
前半たのしくお話して
後半はギリギリまで
寸止めしまくったり
楽しかったね❤️🔥笑
また待ってますねーん*˙︶˙*)ノ"♡
✧︎────♡────✧︎
今日もありがとうございました♡
早いお時間は久しぶりに
ゆったりな感じでしたが
そんな中来てくださったお客様には
感謝でいっぱいです♡
明日は夜20:00~ラスト2:00までで
その後はまた来月下旬になるので
ご予約おまちしてます(*•̀ᴗ•́*)👍
♡りおな♡
2026/06/23投稿