( ¯ ³¯)♡
おはようございます😌✨
今日は晴れ。。時々曇り。。かな。。
暑さは凄いので皆様‼︎
水分忘れずに。。
熱中症も心配です。。
(ノω・`o)
台風来るのかなぁ。。
♡今日のお礼♡
✨癒しのお客様♡
短い時間だったんですが。。
雰囲気がゆっくりで声のトーンも優しく。。
癒すつもりが癒やされました!
私がゆっくりな感じなので。。
似てる感じで。。
お仕事休みゆっくりできますように。。
( ー̀ωー́ )✧
✨お二人組みでいらしてくれたお客様♡
イケメンさんで身長もあって!
お友達に誘われて初めての体験と。。
私もなんだか緊張しちゃいます(♡´艸`)
少しでも楽しめていたら嬉しいなぁ。。
お仕事がお酒飲むから大変だけど。。
あまり無理しないで今日もお仕事‼︎
応援してます〜✿.*・
✨あっ!
あいかさんからo( ›_‹ )o♡♡
チートスのハラペーニョ味‼︎
美味しいと教えてもらったので☺️✨
食べたら美味しかった‼︎
オススメです♪
今日も1日皆様無理せずに。。♡
クローバー♣️みぉ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅᶫᵒᵛᵉ♡
2026/06/24投稿