80分コースがオススメ!
ちなつです🍒
本日もスタートからご予約
ありがとうございます❣️
本日も14-2まで出勤なので
最後までよろしくお願いします😽🙌🏻
よくお兄さんから何分コースが
1番オススメなの♡って
聞かれるので答えます❣️
ちなつ的には80分コースがオススメです😻✊🏻
60分コースだと思ったより短かかったって
言って帰るお兄さんも多いので
80分だとちょうどいいのかなと思います😻‼️
よければ参考にしてくださいっ😾🤍
それでは本日も最後まで
よろしくお願いします૮(꒪˙꒳˙꒪)ა🪄
🍒ちなつ🍒
2026/06/26投稿