こはく、今夜も
clover・こはくです★
こんばんは☺️
昨日の出勤も無事終えました♩
✨️完売御礼✨️
台風の影響で風が強い中でしたが…
足を運んでくださったお兄さま方、
本当にありがとうございました(T^T)❤️
昨日は皆さん顔馴染みのお兄さまで、
安心感たっぷりの
こはくにとっても癒しの1日になりました☺️
約10日ぶりのお兄さまは、
前回の初めましての時に
「次はグレイズヘアにするから見せに来るね〜」
と言ってくれていたのですが、
昨日、
美容室帰りにそのまま来てくれて…❣️
私も密かに楽しみにしてたので、
お約束を覚えてくれていたことも、
すごく嬉しかったです♩
とってもお似合いでした☺️✨️
そして、
また会いに来てくれたお兄さま方から
今回も体に優しい差し入れまで(T^T)❤️
皆さんとお話していると、
楽しくて時間があっという間です♩
いつも温かい時間を
本当にありがとうございます☺️
本日は、
▶︎20時~27時◀︎
ゆっくり出勤します♨️
今回は台風の影響も大きくなく、
少しずつお天気も落ち着いて来ましたね☺️
とはいえ、
まだ風の強い時間もありそうなので
ご来店予定のお兄さま方は
お気をつけてお越しくださいね♩
週末の始まりが、
ほっとひと息つける
優しい時間になりますように✨️
今夜もこはく、
のんびりお待ちしております❤️
clover・こはく
2026/06/26投稿