まったりエチエチ♡
おはようございます☀️
今日は日曜日ですね♡
出勤中です❣️
おやすみのお兄さまも多いのかな?
ゆっくり起きて
のんびり過ごしてる時間かなって
想像してます💭
日曜日の朝って
平日よりちょっと心も身体もゆるんで
誰かに会いたくなる気がしませんか?✨
予定がまだ決まってなかったら
あすなと一緒に
まったりした時間を過ごしてほしいな🫶🏻
お話ししながら
ゆっくり距離を縮める日曜日も素敵だよね☺️
今日も一日
お兄さまに会えるの楽しみにしてます💗
お誘いお待ちしてます🌸
2026/03/08投稿