恋物語…
おはようございます💕
今日もお兄さんの一日が素敵なものに
なりますようにおとが応援してるよ😘
朝からお兄さんのことが気になっちゃって
ドキドキしちゃう…💓
今日もお兄さんに会えるのかな?って思うと
ワクワクが止まらないよ🥰
お兄さん、今日も頑張ってね!
おとが遠くからエールを送ってるよ⭐️
お兄さんの疲れを癒してあげたいな…😌
おとと一緒に気持ちいい時間を過ごしましょ?😉
お兄さんが来るのを楽しみに待ってるね💋
お店で会えるのを楽しみにしてるね😘
素敵な一日になりますように…✨
2026/03/29投稿