今宵は.*・゚.*・゚
こんにちはーっ😊
出勤しーたよ♡
今日も365日大吉で、みんなも大吉⛩で!過ごそーね💕︎
今宵は.*・゚🌔🌔.*・゚
ビールに餃子🥟と決めてる なな です
そしてキムチと枝豆ー🫛
食べる事大好き
今宵を楽しみに♡
お昼はご主人様に ななは食べられちゃいます𐤔𐤔
ご主人様ー
今日の楽しみはなに❓
え、
なな に会う事?
なーんて言ってくれるご主人様.....
待っちゃう💑
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
大城なな
今日の出勤は10時から16時✍️
要チェック✅必須!
2026/03/31投稿