おはようさん
ゆめだよ🎀
おはよ〜( ˶'ᵕ'˶)
最近なんだかどんよりしがちだね〜🙄
ちょっと眠たかったり
まだお布団恋しかったりするけど…🥺
ゆっくり自分のペースでいこ?💗
最近ちょっと会えない時間もあったから
ゆめね、みんなに会いたい気持ち増し増しだよ🫶
いっぱいお話したり
ぎゅーってしたり
まったりいちゃいちゃしたり…🥰
今日もがんばるあなたに
ゆめからこっそり元気チャージ送っとくね✨
疲れたらいつでも
ゆめちゃんわーるど思い出してね🌎🦄
今日も素敵な1日になりますように💗
いってらっしゃい☺️
🦄ゆめ
────── ••♥•• ─────꒷꒦
個人イベント開催中🎪
詳しくはプロフィールをご覧頂くか
お問い合わせください📞 ̖́-
────── ••♥•• ─────꒷꒦
2026/04/02投稿