たくさん言われたい
ゆめだよ🎀
本日久しぶりのお昼からの出勤✨
ここ数日ちょっとした体温の上がり下がり酷かったんだけど、
今日は平熱を保っていられた…!
(ゆめはよくある事なのでご心配なく😌)
朝から頭痛以外はとっても調子良かったのです🔆♡
行きも帰りもゆめは晴れてたし☀️.°
でもお店いる間に雨も降ってたんだね☔️
明日からも気圧不安定な日が続くみたいなのであまりおにぃさん方も無理しないでね😭💦
古傷が痛んだり、頭痛くなったり、だるかったり…
気圧の影響はゆめもよく分かるので😭
そして今日もたくさん「可愛い!」って
言っていただけてルンルンしながらご帰宅しております🏠🎶
「会えてよかった!」とか
「スタイルいいね」とか
「可愛い」とか…
やっぱりそういう言葉って
言って貰えるとめちゃくちゃ嬉しいものです🐹♥️
言われれば言われるほど照れるけど
自己肯定感もあがるね😍
あと、「面白い笑」も嬉しいね🤣🤣
「明るい」とか「元気だね」とか🙄
そういうのもとっても嬉しい〜‼️
たくさんたくさん甘やかして
褒めてください…🤤♡
今日もありがとうございました🎶
🦄ゆめ🦄
────── ••♥•• ─────꒷꒦
個人イベント開催中🎪
詳しくはプロフィールをご覧頂くか
お問い合わせください📞 ̖́-
────── ••♥•• ─────꒷꒦
2026/04/03投稿