三日目もまったりタイムでイこ⛲️
おはようございます、
おとはです🤍
昨日のお仕事終わりに
力を付けようと思って、
コンビニでサラダチキンと
ミミガーを買って
夜食べました💪🏻✨
ゴーヤチャンプルーも
食べたかったのに、
売り切れ…!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
そんな…
それはさておき、
お昼からホッと一息
遊びませんか?(*♡ᴗ♡*)💝✨
いっぱい癒されに来て下さい😚💋
マイガール登録やみたよなど、
いつもありがとうございます🙇🏻♀️
おかげさまで頑張れます!
今日も
12〜0時でいます❣️
お誘いもお待ちしてます🥳💓
2026/04/06投稿