モノクロ- ̗̀
おはようございます☀️
昨日はとーってもポカポカ、いやそれ以上に暑かった!
素敵なお天気の中
犬とドッグランを満喫してきましたっ😙
楽しかったよん🐶
犬達はまだ爆睡中😴です𐤔𐤔𐤔
なな は爆睡してるわけにもいかないので
お仕事行きますよん✌️
写メ日記の画像を初の モノクロ- ̗̀🤍🖤 ̖́-っ!
かわいい♡なかなかいいかも
と自画自賛中🈁
どう?
ななのおしりが気になっちゃったご主人様っ🍑
見に来るしかないっ😙
🪄˚✩∗*゚⋆。˚✩。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩🩵
大城なな
今日の出勤は10時から16時です✍️✍️✍️
要チェック✅
2026/04/06投稿