幸せなお手紙
誕生日プレゼントにクチコミまで書いてくれてありがとう🎁💕
あげははふたりで笑顔いーっぱい楽しんで日々の疲れも嫌なことも全部飛ばしたいです☺️🌈
そして次また会いたくなる理由をその場で作っちゃう🎶←
、、、確かにあげはデビルなのかもしれないですね!😈❤️(笑)
出逢えたことが当たり前ではないし、こうやって一緒に過ごす時間もひとつひとつが凄く大切です😌✨️
なので仲良くなる度に少し愛がたっぷりすぎるけど、そこは覚悟してね?💋💕
あげはワールドへ沼沼しましょ😚🤍🤍
2026/04/08投稿