明日がラスト…
お疲れ様です、
おとはです🤍
本日受付終了のため、
退勤しました( ¯꒳¯ )💤
一括のお礼になっちゃいますが、
遊んで下さった
お兄様方、
ありがとうございました(*ˇωˇ*)💓
お風呂屋さん
久々だったとか!✨
◯◯◯◯オプションも
ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🌸
黒ストッキング
えっちですよね( *´艸`)💗
ちょっと前のセーラー服
緩すぎ🤣
保護者は何も
思わなかったのかな😂
何年か前の別のお店で
怖い思いされたんですね💦
今日は
楽しんでもらえたかな?(*´³`*) 💓
明日がラスト!( ߹꒳߹ )
同じく12〜0時でいるので、
ぜひぜひ優しい素敵なお兄様に
会えますように🥰
最後の出勤、
お互いに良い思い出が
作れますように🫶🏻✨
お誘いいただけると
嬉しいですー!*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*
2026/04/11投稿