気づいたらもう近づいてる
早いことに沖縄生活も
あと2日になりました😭😭
今回は無事に体調を壊すことなく
走り抜くことができそうで安心してるの🥹笑
でも沖縄生活が終わってしまうのは
悲しさしかない😭
そんな中でも沖縄を
地味感じてることがあって、
夜は少し冷えるけど、
昼間はじめっとした感じで
これが沖縄の湿気か!!
と、なってます🤣
お部屋はエアコン完備なので、
暑い寒いとかあったら
全然言ってね😉✌️
そんなこんなで本日も!!
責められ好きさん
Mット好きさん
ご予約お誘いお待ちしてますっ🫧
🦋あやの🦋
2026/04/14投稿