ちょっと特別♡
沖縄にはやっぱり
春がなかったみたいですね笑
でも、それが良さでもあるんです🤍
お久しぶりです!明日、出勤します☺️
ありがたいことに
本指名さまとご新規さまで
ご予約いただいてて、
久しぶりなのに見つけてくれるの
嬉しいな〜ってしみじみ🥹
いつもありがとう🤍
あと、
4/22(水)も出勤することにしました🌸
その日だけ、ちょっと特別に時間できました☺️
近いうちに予定出すので、
タイミング合う人いたらぜひ、
こういうタイミングで会えたら嬉しいなって思ってます☺️
一緒にゆっくり過ごせたらいいなぁ🤍
エアコンで風邪ひかないように
気をつけていきましょうね😆
まき
2026/04/17投稿